キッチンの床をDIYで貼り替えたいけれど、工事をすると賃貸物件だから現状復帰をするのが大変。そんな時は防水効果のあるリノーバタイルをご利用ください。キッチン・トイレ・洗面所などの水周りでご利用いただけるフローリングです!

リノーバタイルは接着剤・接着テープを使わずに施工ができます!

賃貸物件の床を施工する際、接着剤・接着テープを使用すると、退去時の際、現状復帰がとても大変です。 綺麗にはがさないと違約金がかかるかもしれないし、業者を頼むとなると、せっかく安く自分でDIYをした意味がまったくありません。 また、接着剤によっては、匂いもきつく、しばらく快適に過ごせません。 リノーバタイルは「切って、はめ込む」だけなので、接着剤・接着テープを使わず、簡単にDIYができ、接着剤からのVOC、ホルムアルデヒドもなく、環境にとても優しいです。 そして簡単にカッターで切れて、重くもなく、退去時も、すぐに撤去できます。

はめ込み式のフローリング!継ぎ目から水が下に染み込まない防水仕様!

いくら、防水効果のあるフローリング材を使用しても隙間から水が染みてしまったら、意味がありません。 リノーバタイルは、防水効果はもちろんこのと、ピタッとはめれば、継ぎ目から水が下に染み込まないため、本来の大事な床を傷めたり、カビを発生させたりしません。 そしてフローリングの表面劣化だけではなく、下地板や構造体にも大きな影響を与えませんので、安心して使えます。

キッチン・トイレ・洗面所などの水周りでご利用いただけるフローリングです!

リノーバタイルは、木材ではなく木目調のフローリング材のため、水、汚れに強く、傷がつきにくいのが特徴です。 油はねや汚れ、水しぶきなどが非常に多い、キッチン・トイレ・洗面所はもちろんのこと、 お子様がいるご家庭は、食べこぼしの多い食卓テーブルの下、リビングなどにも、とても重宝すること間違いなしです。 汚れても床をさっと拭くだけでいいという手軽さで、ワックスがけなど面倒な作業しなくていいのは、とてもうれしいですよね(^^)

まとめ

いかかでしたでしょうか? キッチンなどの水まわりは、とても汚れやすいので、床を張り替えたいけど「賃貸物件」という壁にお悩みの方、 簡単に接着剤なしでお洒落なDIYができて、退去時の心配もいらない、リノーバタイルをお勧めします。 木目調のフローリング材は安っぽくなく、とても本格的でお洒落なものを取り揃えております。 今だとオープンセールでお得に買えちゃうので、ぜひこの機会にいかかでしょうか?

 

フローリングDIY通販本店

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします