床暖房のあるご自宅で、フローリングの上からフローリングを上貼りする場合にオススメなのが「Renovataile(リノーバタイル)」です。

接着剤不要で施工ができる、DIY向けのフローリングです。

床暖房対応フローリング!ガラス繊維層があるので伸び縮みしない高性能品!

床暖房のフローリングも傷が増えてきたり、雰囲気を変えるために、DIYをしたいですよね?

DIYするからには、安くすませたい!と思いますが、いくら価格が安いからといって、床暖房に対応していない製品だと、熱で伸び縮みして結局使えない、、、というケースがよくあります。

ですので購入の際、床暖房対応しているか、よく確認しないといけません。

リノーバタイルは、ガラス繊維層による優れた寸法安定性と耐久性があるため、熱による伸び縮みはしません。

安心して床暖房の上から上貼りができる、床暖房対応のフローリングです。

床暖房のフローリングに上貼りができます!

床暖房のフローリングを張り替える場合、床暖房のシステム自体も新しいものと取り換えないといけなくなり、大規模な工事と費用が発生してしまいます。

そうなっていくると、簡単にリフォーム、とはなかなか決断できませんよね。

リノーバタイルだと、切ってはめこむだけなので、直接上貼りができ、既存の床も床暖房のシステムもはがさずそのまま使用ができます。

そして、床暖房対応なので、熱伝導にも問題がありません。 気軽に短時間で安く、お洒落なフローリングに変えられます。

接着剤を使わないDIY向け商品!賃貸物件で活躍します!

リノーバタイルは、接着剤を使わず、工務店などで簡単に手に入るカッターで、切ってはめ込むだけなので、本来の床には、まったく影響がありません。

(当店にて税込540円でPカッターの販売もしております。)

退去時に現状復帰が必要な賃貸マンションやアパートでも、大家さんの許可なくご利用できますし、新居先でも再利用可能です。

新築物件でペットや小さいお子様がいる場合や、重たい家具などで床を傷つけたくない方にもおススメです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

冬の寒い時期、足元から暖かくしてくれる床暖房。

でも、新築の床を傷つけたくなかったり、逆に傷ついてしまった床を綺麗に見せたかったり、賃貸マンションだからリフォームはできなかったりという方には、リノーバタイルがオススメです。

接着剤を乾かす作業がないので、施工後すぐにご利用可能です。 簡単に安くてお洒落にDIYをして、寒い冬も暖かく快適に過ごしませんか。

◼︎こちらの記事もオススメです

→【賃貸物件のキッチンの床をDIYするならリノーバタイル

 

フローリングDIY通販本店

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします