賃貸物件の床を張り替えたいけれど、

✔︎ 大規模なリフォーム工事は大家さんへの許可が必要だったり、

✔︎ 現状復帰すること(入居前の状態に戻すこと)を前提としている場合が多いようです。

それでもリフォームしたい!という方には、置くだけでリフォームできる樹脂製のフローリングがおすすめです!

ボンド・釘不要の置くだけの「リノーバタイル」

リノーバタイルは、カッター1本で簡単に施工ができる樹脂製のフローリングです。

ジョイント部分はしっかりロックできるタイプです。

タイルを貼り繋いでいくことで、初心者でも簡単に1部屋をまるっと貼ることができます。

賃貸住宅や店舗のリフォームにおすすめ!

ボンドなどの接着剤、また、木製フローリングで行う釘打ちは不要です。

また、防水機能が備わっているので、水回りでも使えます。

フローリングタイルの長手と短手両方とも、はめ込みだけで固定できます。

土足でも使用できますので、店舗の内装で使うことができます。

職人さんに依頼する必要がないので、工事費用も安く抑えられますね。

無垢材のようなエンボスを再現!リアルな木目が魅力です!

リノーバタイルは全6色!

個人のお部屋のリフォームで、お部屋のイメージに合わせてお色を選ぶことができます。

店舗設計でも役に立つこと間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無垢材のような質感と、凹凸のエンボスを再現した木目の仕上がりが最大の魅力なんです^^

床暖房にも対応!

さらに、ガラス繊維層が入っていることにより、寸法安定性があります。

例えば、夏・冬や、湿気の多い時期によって内装材はサイズが多少なりとも伸び縮みしますが、

「リノーバタイル」はそれが極端に少なくなります。

床暖房が備わった部屋でも安心してお使いいただけます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

賃貸物件は現状復帰が大前提です。

そんな時は、床リフォームの強い味方「リノーバタイル」をお試しいただいてはいかがでしょうか?

 

無料サンプルを提供していますので、お色あわせをしてみたい方はぜひお申し付けください^^ 

 

フローリングDIY通販本店

 

◼︎こちらの記事もオススメです

→【賃貸物件のキッチンの床をDIYするならリノーバタイル

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします