テレビで放映されている、有吉ゼミのリフォームコーナーをご存知でしょうか?

ヒロミさんは、ご自宅を全て自分の手でリフォームできるほどの腕前を持っていらっしゃいます^^

ほんと凄いんです!

もしご覧になったことがない方は、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね^^

・有吉ゼミ 公式サイトはこちら→【有吉ゼミ 日本テレビ

芸能人宅を訪問して、リフォーム・リノベーションをするという企画が素敵ですよね^^

奥様の松本伊代さんが感動する仕上がり、、確かに、納得できます!

 

ただ、持ち家なら良いですが、賃貸物件の場合はリフォームするのが難しい場合があります。

現状復帰が前提になるからです。

現状復帰が前提の賃貸物件のリフォームに最適化した内装材を使う

たんぽぽの川村さん宅をリフォームする際、賃貸物件であることがポイントに挙げられました。

リフォームをしたいけれど、同じようなお悩みの方もいらっしゃることと思います。

賃貸物件では、もともとの床材(フローリングやクッションフロアー)を剥がしたり、接着剤を使ってリフォームができないケースがあります。

そんな時は、ノリやボンドなどを使わずに施工ができる内装材を使用しましょう!

フローリングをお探しなら、当社で扱っているリノーバタイルがおすすめです。

畳の上からも貼れる!リノーバタイルは、接着剤不要のフローリング材です!

リノーバタイルは接着剤不要で、施工ができるフローリングです。

「クリック&ドロップ」という独自の組み上げ方を取り入れています。

これにより、隣り合うフローリングは外れることがありません。

リノーバタイルは、ジョイント部分に水をこぼしても、水漏れしません。

この防水機能によって、水回りでも使うことができます。

サンプルもご用意!リノーバタイルは「フローリングDIY通販」公式サイトからお買い求めいただけます!

リノーバタイルは、フローリングDIY通販の公式サイトからご購入いただけます。

カットサンプルをご用意しています。

 

「無料」のカットサンプルは、リノーバタイルのカラーを確認する目的のカットサンプルです。

全6色の見本のうち3点まで無料でお送りできます^^

サンプルのお申し込みはこちら↓

これからリフォームをご検討中の方は、お気軽にご依頼ください。

正式にご購入いただく前に、お色合わせをすることができますよ^^

フローリングDIY通販本店

 

◼︎こちらの記事もオススメです

→【賃貸物件のキッチンの床をDIYするならリノーバタイル

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします